白昼夢

いつも眠いひとが色々いうブログ

一年経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。


はてなブログから「去年のお前こんなん書いとったで」的なメールが来たので、重い腰を上げてなんか書こうと思います。


アイドリッシュセブンの候補生について

相変わらずなんの進展もないですが、相変わらずというか、個人的にはますますアイドリッシュセブンの候補生について考える時間が増えております。

一日の起きている時間の大半アイドリッシュセブンの候補生について考えていると言っても割と過言ではないほどです。

(その割にラビチャ開けも考察もいっこうに進んでいないのは何故…)

候補生推しの方もすこしずつですが増えている(?)ようで、嬉しい限りです。

アイドリッシュセブン、二周年おめでとう!

メイン陣の更なる活躍、そして、どうか候補生にスポットが当たることを切に願って。

そういえばファンブック2にも候補生が載っていたそうで(すみませんまだ買ってません、そのうち買います)、大変嬉しく思います。

候補生のことも忘れないでいてくれてありがとう!!

今年こそ、アプリでも何かしらの動きがあればいいなぁと思います。


・近況

昨年の今日、アイドリッシュセブンの候補生について、色々わめいて記事をしたためたわけですが、実は、昨年の今日は、現在勤めている職場の試験日でした。

電車のなかでアイドリッシュセブンの候補生についての記事をしたためていたわけです。

昨年の今日、アイドリッシュセブン一周年の日に候補生についての記事をしたため、同日に試験日だった職場に受かることができたこと、不思議な運命だと思っております(偶然かもしれませんが)。

願わくば候補生にもう少しスポットが当たればいいなぁと祈らずにはいられません。

というわけで現在、不思議なご縁がありまして、昨年の今日試験を受けた職場にて、ずっとやりたかった希望のお仕事をさせていただいております。

二次元の、フィクションに関わるお仕事です。

ずっとやりたかった希望の仕事は、というか現在の職場は、想像していたよりはるかに待遇と空気感が良く、そして、想像していたよりはるかに大変で、非常にやりがいを感じております。

ありがたいことに「眠かったら寝ていいよ!」という感じの職場なので非常に助かってはおりますが、やはりというか、いの一番に「こいつぁ寝太郎だ」というポジションに落ち着きました。

(まぁ何がよくなかったかって〆切あと数時間ってとこでめちゃくちゃに寝て〆切をブッチしまくってしまったからなのですが…反省します)

(でも一回仮眠とったら起きられないんだよ!!)



なんだか仕事がやたら忙しく(そういう時期なので仕方ないのですが)、「アイナナ候補生についてなんだか四六時中考えている」「相変わらず仕事しながら寝ている」以外に目立ったなにがしかはないのですが、とりあえず一年たちましたね、ということで。


アイドリッシュセブンの候補生が今年こそよりよく活躍の場を得られますように!!